休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞 休日の些細な楽しみと言えば良い⭕️🙆

まぁ武勇伝と言えば数々の武勇伝を残しているロビンチュウーさんなんですけど〜正に他力本願の神がかり過ぎる武勇伝の数々そこはなんでしょう🫵エクセレント中卒のお友達なので、ポール真希さんって言うか?原宿にて出没していますよね。槇原敬之さんの他に見た著名人さんなんでスー

ロビンチュウーさんネタが進まない話であります。

ローカル線当時ディーゼル機関の電車に乗り通学していたわけなんですけど〜ロビンチュウーさん良く某高校坂井高校🏫の方が生意気だから気に入らないって言う話をするだけで何もしない正に他力本願のポンコツパラダイスなんですけど〜ある日帰りその日は電車が空いていましてと言うか年中帰宅時間の電車は空いていた笑😆

そんな中降りる🙈ひと駅前に、坂井高校が乗ってきたんですよ〜まぁ乗って来るなり一服🚬タバコが電車の中で学生が吸っていた時代なです〜もちろん大人しいエクセレント中卒がちょこんって座っているのにそのヤンキーな方達気がつきますねぇ?

もちろん囲まれてぼくどこ行くの‼️って感じで絡まれてしまったと言うだけのお話なんですけど〜

ただ面白がっている彼らを止めるすでは、エクセレント中卒には、ありません⁉️

つぎの駅で降りようとしましたが、

もうぼくなに降りようとしているの⁉️

もっと付き合えよって感じでワラワラいるわけですよ〜
















囲まれて膝の上にヤンキーを乗せても楽しくない逆に苦痛😫なのか?

まぁ降りるために何人か⁉️

傘でついちゃった🌂話しなんです〜

なんてことは、ない通学風景の

一場面なんです〜