我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。意味不明な床下かな⁉️スケベ親父なのはあっている摩訶不思議な◯◯さん⁉️
まさに怪獣王ゴジラなのかも⁉️
6月25日は、住宅デー🏠
そうなの⁉️
我が家のお気に入り場所は、無用な床下かな⁉️
更衣室ネタ🤥言ってしまったみたいで、実際はどう見てもギプアップです〜
イマタニヘアとかしていいかと言うかこれこそヤナヘアスタイルです〜
40年ぐらい前の中学の同級生で接点がある人なんていない話であります。
だから更衣室ネタ切れ当時は、なんか衝撃的な話し、🎯
だいたいもうプールの時間も⏰プール入るのは男性だけで、もはや女子でプール入る人なんていませんでしたから
えっプール開き⁉️
机の中に水着が入っていた時には何月でこんな日😕クサ⁉️
いつだっかなんて夏休み期間中🌻の集まる日だったのか?6月か7月🌕
わからないよ。明らかにその水着を着てプレイしたと思われるぐらいグッチャリな話しなんです〜けど〜結局そんな中学生アルアルネタぐらいしかない⁉️
ビール🍺吐いて出禁になった話の現場にいなかったしよく知りません話しな んです〜




今日ものりのりセットを注文しました。

先生の悪口ばかりになっている気がするけど〜

先生も当時はびっくりするパターンじゃないので今日から聞いたってお話は聞いてくるし当時は25歳ぐらいだから〜考えてみればお子ちゃまなので、

ギプアップでお願いします🙇‍♀️

たぶん前話しちゃったんだよね。