おはよう御座います。

何故か語る言葉も文字も小さ目👀です〜改めましておはようございます。

そうです〜当時確かにかおるさんが私の勤めている会社に入社されてきましたが、私は、誰だったのかわからない⁉️大変失礼な話ですが、誰だか⁉️

分からなかった人です。

あのドナルドみたいな◯◯さんと◯◯さんが、結託して悪巧みを考えてたみたいですが、これに、関しては、ノータッチなのでまったく分かりません?

マネロンの話は、聞いた話か?単なる妄想です〜

看板屋さんがイワユル反社の方で看板屋さんとストリップ小屋の2足の草鞋で、経営なさっていたみたいですけどこれこそよく分からない話ですが、

看板屋の事務所で出されたお茶🍵は、マジで激痛でした。変な匂いでしたし👃そんなところですが、当時も言い訳になってしまいますが、色々ありまして、誰と思いつつスルーしてしまいました。

 ちょうどその頃貴方からその会社に電話がありましてまたそれを単なるセールスの電話と思い切ってしまいました。申し訳ございませんでした。








フォールなのです〜

何がしたいのか?

わからないです〜