休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞

生憎の雨☔️が降り出し合いそうソルトなのです〜⁉️うーん支離滅裂ブログですけど〜ソルト🧂と言うより🧂ロビンチュウーさんに似ても似つかないんだけど〜雰囲気は、ロビンチュウーとその姉さんそうオネイサン⁉️

◯◯って昔はエロかった人が多い

イヤイヤ人としてどうなのか?

社会の男性教諭👨‍🏫なんかの話したかな⁉️先生名前なんて忘れてますけど〜

熱弁に熱い先生じゃなくて股間に熱い🥵先生ばかりだったからモンキー🐵まぁ面白い学生生活を送らして貰いました。イヤイヤこの歳でこんな人なのだから覚えてない〜と言うか?白鳥玲子さんからは、ハッキリとしたセリフみたいノ言われてないのでうーん〜

あっ体育の先生なんてまったく覚えてない〜アレ⁉️




フォールなのか⁉️

ファールなのか?














スーツお直しに持って行きました。 

確かに似てるけど〜用意万全すぎるのですが、 彼よほどエクセレント中卒に2悪い事したんだよ〜高校生になってから、たまたま籠原駅の陸橋で正面からガニ股気味で歩いてきたのがさあ? エクセレント中卒を発見して気がつくと💡明らかにオロオロし始めて

歩くペースがスローになって明らかに体が小刻みに震えてる感じなんだよねえ〜だからエクセレント中卒も知らんぷりです通過しようと思ってたらすれ違いざまチラッと、こっち見て何故か崩れ落ちる先生👩‍🏫まぁ面白い学生生活を送らして🧑‍🎓もらいました。

因み絶対にヤバイスクール水着持って変えたからね。証拠はないけど〜

一体大人に見えたけど何歳だったのか⁉️みんな20代だったんだよねきっとそれしか無いけど〜