こだわりのキッチンアイテムと言えば
塩🧂そうソルトなのです〜
ヒマラヤ岩塩から始まりトリフソルトなど、塩には🧂ちょっと思い出すだけでこだわりがありますけど〜
写真🤳撮ってないけど〜
桑子さんもこだわりと言えば車でしょうか?根っから日産好き❤️現行のグロリアからいわゆる旧車呼ばれるグロリア〜通称呼び名忘れる。
まぁビックマウスと落ちていると言うか?物事善悪が付かない方かな⁉️
例を挙げるならば、子犬🐶が歩いてたら、エクセレントさんちょっと待ってて下さい。どうしたのって聞くと、
あの犬🐶人気の犬なんでペットショップに高く売れるんで捕まえるんで止まって下さい。
ハァ⁉️そんな感じの方が溢れかえる会社に勤めていました。
まぁ例のヤンキー芸人なのかな運送屋さんの息子さんシメルって呼び出した話聞いた時あるけど〜あまり親身に聞いてなかったから覚えてない〜エクセレント中卒も何度か仕事で行ったよ。
大きな家軒事務所
そのぐらいなのかな〜avなタレント探しをしていたけど〜よくわからないです〜