休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞支離滅裂ブログ記事へウェルカム〜自衛官合コンの常連の方とは、まったくの無関係な人エクセレント中卒です〜

でもその期間を過ぎれば平穏な役職が与えられるらしいので、安定した家庭を望む人が、と言うより相手も安定した人選びたいから、所詮無理な槍捨て要員なんでしょうけど〜まぁそんな方が多い職場でしたけど〜まぁそんな事は関係ないのですが、今日雨☔️が降りなんです〜休日の楽しみ😊として買い物もありますけど〜やっぱり








本末転倒倶楽部なのでスケボー🛹をいじりたかったですけど〜生憎の雨☂️☔️なんです〜

なのでスケボー好きだけど〜




DVD📀見ました。

ブロガーの方おススメのフォール

ドキュメンタリー風のフィクション

ある意味

無謀系YouTubeバーへの警告⚠️

と言うか⁉️

エクセレント中卒的には、🎯

メガヒットな作品

久しぶりに面白い映画を見ました。

アルアルパターンから王道な流れの安定の作品

この手の作品が好きな方には、オススメの作品

まぁ似たような作品をあげるとするなら

127時間

フローズン

リミット

オープンウォーター

ちょっと思い出すだけでこれだけの作品がある

パターン的に🎯

ある一定の固定層が存在する作品

ある意味ホラーですけど〜

デワデワ‼️