最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

異例のイヤ慰霊の日らしい
そんな雨の朝☂️☂️の日曜日雨かよー
おはようございます😃🌞支離滅裂ブログは、今日も続く。謝って欲しい人なンテ居ないと言うか?謝って欲しい方なんて居ないと思っていましたが、前職方は、全員謝って欲しいぐらいです〜あの1番調子に乗っていたデブコンビ迷惑なだけでした。まぁそんなことする前かな迷惑以外の何者でも無い人、世間話する為に2階に上がってくるなって話なんだけど〜結局最後まで言う事聞かない人〜自分の職場を放棄して離職しているだけなんだよ〜
確かに迷惑極まりない人でしたが、周りもそんな人ばかりだったから、エクセレント中卒に謝罪は、必要ないけど〜職場なんだから周りの人の意見も聞く耳は必要だよね。










久しぶりに本末転倒倶楽部にて

滑らないスケーターミーティング🛹会を開く事を計画中です〜参加資格は、スケボー好きだけど滑らない止まれない人限定のオフ会です〜

詳細は考えてないので企画倒れに終わる事必然ーー

まったくまだ転んだ足が痛い人😓なのでイヤイヤ坂本さんも、何したいなのかは不明ですが、別にして離職率の高さはMAX 若い人が育たない理由は若者でなくて、今いる人達に問題があるだけなんだよねぇー