梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 食べれません〜嫌いなのです〜

どっちでもない話

前職では、室長と言うポジションが、あったのですが、イマタニ帝国のイマタニ氏になって室長なんていらない事が、明確にわかってしまったと言うお話は誰でも知っている話でその後の方も結局例外なく口だけの人でまさかの

自己中の方ばかりなるか⁉️

まさにこのベルベスト🦺












写真🤳はピンボケですが?

ベルベストです〜

サラダ🥗量が少なったのは、何故って言う感じなの草🌱

前川氏の妻似の方がサラダ食べてたけど〜ほっとくけど、前川氏ネタ入れすぎでしょう!

前川氏本人だったら深刻な問題なんだろうけど

前の職場の同僚ってだけだから⁉️

勉強会って言ったけど意味ない話です〜けどなんか知らないけど言ってしまいッタノカナ⁉️