もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃と言うには遅すぎる深夜です〜深夜バスで帰ったことありますよ。池袋から新宿まででて新宿から川口経由で大宮駅まで〜
ちょっとローカルな普通の深夜バス見たく大きなバスじゃないから〜ちょっとホラー的な要素大のバス
エクセレント中卒うーん普通に色々言っているけど〜死んでしまえとか言っているけど〜別に恨んでいる訳でも憎い訳でもない〜そうなる方が余計に怖い説もありますが、でも職場まで作ってそこに勤めさせる成功させたならそのままていい気がするけど〜何故嫌がらせポッイ行動に持っていくのかそれがわからない、まぁ当然だけど続かないよね。もうたぶん仕事もすることがなくなり〜フェードアウト
吉川病院だけで良かった気もするけど何故かまた元神田倉庫になんの意味があるのか⁉️ 今回は最短で辞めると思われます〜仕込みとヤラセの世界って想像以上につまらない世界なんだよね。
元を正せばタカラ商会ヲ辞めたのも嫌がらせ始めたのが、原因で結局そのあと仕事に就けてない状態からのまた同じこと〜もう勤めないけど、
何処にも務まらなかっただけの事⁉️
ディズニーの前川氏ネタ書くつもりがコレでしたけど〜
まぁ自分で選ばせられた道🛣️
そんな道だけど〜再三言っていたからね。
こんな筈じゃなかったて思っても後の松はだって事に気が付かないのは、やっぱり分からない人だからなんだろうけど〜
ある意味エクセレント中卒より愚かな人が居たと言うだけの事ですが?
何もかもがあとの祭り😰