買って大正解だったもの

 

おはようございますの時間はだいぶ前にすき↗️去りましたが、改めて

おはようございます。

おはようございます。

男もかわいいって言われても、それこそ1ミリも嬉しくないですけど〜まぁ中には可愛いって言われて照れるタイプの方もおりますけど、可愛いって何⁉️その上から発言なんて思う方の方が多いのでは、〜エクセレント中卒は、かわいいなんて言われたらヤダだけどね。ちょっと腹正しい🤏

ネタも無いです〜ネタ切れパラダイスなのです〜

買って正解✅正解だったもの

チャリかな🚲

なんかグリップが片方だけ接着されているのが気になりますけど〜まぁ中にグリップの中に何かあればあるほどいいよく無いけどもう〜仇討ちナニ⁉️

忠臣蔵⁉️










餃子定食🥟食べましたって書いたきもするべく⁉️

前髪気にするぐらいもう器が小さいのである、まぁトイレットペーパーの芯には、入らないけど〜

もう芯に入る人なんていないト思いますけど〜

まぁ今日は、1週間分の自員がワラワラいたから、ネタにしようかなと思いながらもネタに忘れてしまった〜

事務員さんネタ大好きなんだけど前髪がさらに無くなりそうだからやめておきます。事務員さん、そんなに社長ネタは、書いてなかった気がするけどもうどうなの⁉️

なんでか分かりませんが、回りくどいやり方で結局のところ〜行かなかったわけじゃ無いですか?言ったら違うって言うし面倒くさいです〜

エアコンつけようかな感じなのである意味ではないけどもう〜

ドンタコスたったらドンタコス⁉️

アレナニ書こうと思っていたのか忘れると言うか忘れる⁉️