また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞 世界海洋デー
6月8日土曜日は、同級生確かにケーキ屋さんに勤めていましたね。
もうあだ名自体が放送禁止用語な方の後〜チャーハンさんの彼女の本屋のアルバイトからケーキ屋に移行する感じから太田プロさんのお父さんのお店でハスラー購入してましたが⁉️ アルトラパンは別の太田プロさんだと思いますけどもうあだ名のまぁ全て倫子さんのネタ話からの引用している部分もあるーー3分から太田プロさんは、女性でともちんが男性ですけども、
前職でもエクセレント中卒ネタ無いからもうイマタニシネタとけんちゃんネタしかありませんもう〜みんなまた言っている〜って感じでしたけどもう〜














3ピーネタ4ピーネタは、倫子さん得意でしたけど〜真偽のほど全くの嘘だと思いますけど〜

トロミをつけて妄想だらけの嘘だと黒くなるなんて言うか?

お仕事お疲れ様です🥱