衣替えのタイミング

 こんばんはです〜明日はお休み朝まで寝ます当たり前の言葉しか出ない人であるのと言うか?

ともちんと太田プロさんらしき人が出てると何も知らないから太田プロさんのお父さんの経営するお店でともちんが車買ったことぐらいかな⁉️

太田プロさんが休日出勤の時、送ってくるって話ダァッタンだけど〜事務員さんが鍵持ってないから、残ってくれないと困ると言う感じになり〜絶対に鍵持っているト思いながらも、会社の前にて足し話になり〜ソロソロ帰るんでって言ったら、事務員さんも何もせず帰宅した感じになりまさに意味不明な感じなのである。

ホテルは、フィルム貼りの時まで出入りがなくて〜ベットメイキングは、自衛隊演習にて教わった話です忘れているけど〜

ホテルが丁度お風呂がスケルのが違法隣にガラス張りのお風呂にシートを貼ることをやっていたんですけど〜もう空室になったらその部屋に貼りに行くスタイル水貼りするのですが、平日の昼間のホテル利用者はハードクレーマーが多くてー水滴💧なども落とさないよう細心の注意して貼って行くんですよ〜ホテル業界って何故か娘さんにフロントを任せるパターンが多いんです〜メチャクチャケバくて香水プンプンパターンの方ただそれだけの話ですけど〜












まぁ待ち時間にホテル業界あるあるネタを聞きかじったネタを話したんだと思われます〜