老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
老後の日⁉️ ロウゴの事何も考えてない人だけど、イヤイヤ1年前散々です〜LINEなんてやらないでしょう?LINEに登録している人ZERO状態だからー人の記憶などと言うより多くてもいい〜谷本さんに似た方がティックトック出てたけど〜全然関係ない話〜
忘年会の後の2次会で偶々3人しかいなかったと言うか⁉️最初から3人で話すつもりだったみたいです〜
そのあと旦那が実家に帰っているから〜Gさんは家に泊まるけど〜キョンはどうするって流れになるあのパターンで話ましたよねぇーまぁいつ頃だったかは忘れちゃいましたけど〜そんな話ぐらいしかでしょう😨😨😨
ネタ切れし過ぎている人で話すつもりだったみたいです〜意味がわからない人です〜イヤイヤ1年前ぐらいかなチョイ夢見ちゃったんですよ。こんなエクセレント中卒でも結婚とかしたいなあって思ってしまったんです〜ただそれだけの話です〜初めから質問攻めだからなりすましだったけど〜どんな方が現れるのかチョイ楽しみだったんですけど〜何コレ陳百景😕
白鳥玲子さんが逆立ちの話しちゃったのかもしれませんが、ただそれだけ話でギブアップします。全部私の妄想です〜
以外と底辺には人を落とし入れようとする人多いけど〜エクセレント中卒以外と人には恵まれているから人を落とし入れようとする人なんて居ないと思いますよ。
スーパークレジィーな方だともう既に誰か殺害されてるか?行方不明の状態になってしまいますからねぇー














スーツは、ビームスのテーラードタイプ別のようなラインのモデルさんによるもの

イヤイヤ記憶なんて忘れたくて忘れたって流れだからなりすまして、貴方が色々な方になりすましていると言う話です〜

ネタ切れパラダイスの状態から分からないような〜ラパンになっている方って太田プロさん⁉️

野球チップスって全職場の方が集めていた話してましたけど〜まぁ幼稚園な頃野球チップス流行ってましたよね。