最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
今日は虫の日 無視の日なのか?
虫か⁉️ パッと思いつかない虫の人で虫の話〜釣り場で蜂が🐝そうクマンバチが🐝きたから頭下げたら頭の上にたかられてしまったことぐらいいい〜
最近見た昆虫🐞確かにてんとう虫単体で見かけた事がある。
イヤイヤ食べません😵‍💫
6月4日火曜日⁉️
まぁ人生って以外と楽しいけど〜こんな予定だったかと言えば〜こんな予定のような気もするけど〜予定外の事もあるようなないようなどっちでも、山口県宇部市のー人の記憶などというより自分自身の記憶をそれほど覚えてないような人だから結構〜こんな予定だったかと言えば〜どうだったのかな⁉️
電話☎️した事があるようなないようなないような気もするけど〜














ビームスさんのテーラードラインのモデルです〜古着屋さんにて購入しました。記憶って要らないものというか?思い出すのも辛いものなら、忘れたいと言うより忘れてしまった。

ビームスのテーラードスーツ〜

チェンジアップポケット⤴️付きのパッと見テブリティッシュラインのモデルような気がするけど〜洋服好きの知識は、浅い人だから結構〜

おはようございます今日も一日よろしくお願い致します🙇‍♀️