おはようございます🌞😃

相変わらず能天気なエクセレント中卒ですけど〜エクセレント中卒クラスの妄想癖があると服の上からでもにゅうりんがわかるブラをしてない話ですけど〜買い物に来るお客さんも色々なん

アッなんかヘアサロンの方に似た方がいたんですけど〜会社の前にカローラがあるのって前々回の会社の営業車がカローラでしたけど〜

怒るから💢言いたくないですけど〜言いませんようこそジャパリパークへの世界🌎🌍下層階級章の偏見でしょうと言うより底辺だからね。上の人会うことなんかないから〜ヘアサロンの方に似た方がさんね。よくしてもらっているんだけど〜たまに暴走するってと言う‼️仕込んでないような〜結局誰にもヘッドスパ頼まなくなってスタリストみずからマッサージしてもらったんだけど〜棒で、グリグリが激痛レベルまぁそれでも爆睡してしまうですけど〜前の店舗の時までは、色々ありましたけど〜特別に8時からカット💇してもらった時もと言うか?予約忘れててしまいすみませんでした。

昔だよサワサワしてたのは笑😆

最近だあ行かなくなるまでずっと怒っていた。最後の日は、貴方仕込んだでしょう〜書けない気がするけど〜ジャパリパークへって言っている意味












キトンのスーツありがとうございます。

おかしな意味不明なブログを書きつつルー

ゆかり王国のこと座から揚げ物だけで

100%仕込みな人だよね。声かけてきてラーメン屋さんなんだけど俳優目指しいるなんて、ちょっとずつ情報を流すスタイル🪮でも押活楽しかったです〜不思議なくらいやる気を感じられないのは、、ペースを落としているからなのか⁉️あの店でゴキブリ降らしたでしょうもうラーメン食べている最中に迷惑な話です〜イヤイヤ貴方でしょう〜ゴキブリ撒いたの🪳

特別に意味があるのかどうか🙏とし過ぎて、思い出せませんか?すいません🙇思い出せません‼️なんて言われたっけなあ⁉️

仕事の準備せねばならないので

デワ・デワデワ‼️