こんにちわ

こんにちわでございます。

イマタニ帝国シリーズの傍観者ポンコツ過ぎると違うですよ。

ポンコツが語るロンビンさんネタ下さいました。 

ロンビンチュウーさんネタで行きますから〜アパレル産業の売り子派遣社員としてバリバリ働くロンビンさんは、26才頃の派遣年収が450万円でしてね。なんとか家とか建てたかどうかもわからない〜けど〜なんだろう。真由美さんと結婚したのかな⁉️単なる勘違いなのか?その辺もまったく交流がないからさあ、まぁ元から他人ふんどしで相撲を取るような輩だからさ

高校生時代イヤイヤ今思えば中学生時代から〜まぁそんな事どうでもいいですけど〜ここ数年物凄く仕込み要員作ったよね。アチコチの方〜まぁ今もその真っ只中にいるんですけどね。














今回から宜しくお願い致します。

もう何がなんだかわからないけど〜

似た人用意していて何⁉️リアクション芸でもう見せろと言う事なんですか?

くるリンパ節炎の🔥

坪田さんとか田中さんとか今泉さんなんかちょうどその時期会話しているけどたわいもない世間話だからさあ、それって意味ある程度しかありません。

こんちわぐらいですから〜

潮風と波の音〜熱海ホテルにて宴会場にて、新人の挨拶をしなければならないのですから〜宜しくお願い致します🥺