おはようございます😃🌞

アレ💦💦知らなかったの初めてだからロンビンさんー営業マンに好きだあ、❤️何故かイマタニ帝国シリーズ化が決定しているんでしょうけど〜

イマタニ氏念願の事務員さんー営業マンに好きだああっ🤭😅マジで後ろから抱きついて父揉んでいるから〜気づかれないように、帰りましたよーどうなったのかは、知りませんけど〜中◯さんは永遠♾️のマドンナだって、誰かも渡さないって2人の男性から飲み🍺の席でひっそりと、つぶやかれたことがありまして、えっこれってエクセレント中卒全然関係ないのに‼️💦💦😱😱😱

敵対宣言みたいな感じで言われるのがやなんですけどねぇ〜
















ビームスのテーラード仕様のチョークストライプのダークスーツ

エクセレント中卒が、大好きな本切迫仕様でラペルは、折り返し仕様のハ刺し〜チーフポケットは、バルカン仕様でもう涙が😭ちょっちょっ😭ギレル仕様なんです〜

うーん嘘だらけ🤥の話の中でも憶測と推理で考えても、女の子を1人監禁とか

お掃除に来て一万円出すから⭕って言われて行ったとしても、ソレを監禁するテダテなんてホボ冷静に考えると無理でしょう、まぁだからロンビンさんーあのロンビンさんは、男性予定なのです〜女性じゃありません〜

中◯さんと、中◯さんがというか、

中◯さんに、好きだあって言いながら中◯さんが抱きついていた所に、ばったり〜もちろんどうなったかなんて、知りませんけど〜