おはようございます。

エクセレント中卒に影は、無いけどね。薄いを通り越して影はありません。

まぁイマタニ帝国シリーズのロンビンさんならたくさんありそうですけど〜

電車ネタから行くか⁉️

コーヒー店☕️チェーン店からか⁉️

はたまた会社同僚の妄想話からか⁉️

そう考えると30年の月日は、長いようで短いんです〜まぁイマタニ帝国シリーズ⁉️イマタニ氏映画化か?

イマタニ氏念願の事務員さんをゲットするに始まり〜中◯さんー営業マンに好きだあと言われながら乳を

ナンチャラのアレ何故⁉️洋服屋さんの社長にちょい似な方がいいけど、ハッキリしたことがわからない〜洋服屋さんの息子さんと美容院の娘さんの恋の行方は、❤️ゆかりさんと何だっけな😕そうロンビンさんの家で🏠〜おきと付き合うには、キッカケをつくってくれって言われて、イヤイヤ何言ったのか忘れてしまった。もうナンカしたのかもしれないけど〜ロンビンさんが真由美さんと結婚したか?どうかも実は知らない人なんです〜うーん嘘だらけには、この場所に戻って、その店舗によってもいいけど〜白鳥玲子さんの家の前のファミリーマート⁉️なの確かに、コンビニ今見たく多くなかったから、ホボの人があのファミリーマートに寄っていたからね。ロンビンさんともよくそこで遭遇しているんでしょうけど〜

WHY‼️














チョット今日は、ブリティッシュよりのスーツ男子〜ロンビンさん部長だよーその前〜リリィさん部長だったんだけど〜ロンビンさんに追い出された代わりに、エクセレント中卒が話復活したんです〜

まぁ社会人になっても、田◯さん田◯さんとかロンビンさんとかその変車で田美酢さんに捕まって、高額なカンパを要求されて青くなっていたんだけど〜

コレエクセレント中卒生きてるじゃん⭕️😍めちゃうれしカッタノヲ覚えてます。

会ってないけど〜笑😆