おはようございます😃🌞

確かに世の中めんどくさいことが多すぎますけど〜トラディショナルでしたけど〜コレって流れていくんですけど〜めんどくさいって事なんでしょうか

迷惑でしょうが?


ベルベスト

イタリア🇮🇹の工場のオリジナルブランド品が、ベルベスト まぁ時代の流れで、工場オリジナルブランドもいっとき日本にたくさんきていましたけど、

海外オリジナルセレクトショップ何かのブランド品😕

ヴェステメンタ社のオリジナルブランドヒルトンタイム

とかネルウェザー

バージィレー

タイorタイ

どこかにと言うか撤退したと言うより

ベルベストと言うネームバリューが残った感じなのかもしれない〜










まぁ

パッと見って目を引いたから、購入した訳なんですけど〜

エクセレント中卒〜事態のネタ切れなので コレからもイマタニ帝国シリーズ化宜しくお願いします🙇‍♀️

しがない運送会社の親方〜本人いわく室長さんと呼べと、意味不明な企業家宣言しておりますが、周りはその封印⁉️化状態ですが、イマタニ氏

空気読めません〜正に永遠の自己中男

自己中心性❤️ありますか?


今日からお仕事です〜

頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🥺ように〜頼みます。