ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

おはようございます😃🌞

ゴールドランクだった。

何故⁉️ 嬉しい😃

スペシャルランクを目指してレッラゴウ‼️

まぁイッイカの精神なんだけど、色々気になるまぁ初めはやっぱりボクサーさんが会社に入社してきたことから始まるエトセトラ〜最初の仕込みなのか⁉️まぁあと分かっているのが佐藤サンも、最初から仕込み要員だったんだけど、来た時は、本人なのか⁉️イヤイヤマジで本人だとおもってました。

こんな人だったんだってエクセレント中卒思っていたけどまったく違っていた💦💦びっくり仰天😮😱

そして最近は仕込みじゃなかった人を仕込み要員にするパターン良くないよ。 怪しい🤨以外の何者でもないそう今思い返してみればワインショー🍷なんて誘われる事事態が、ナンセンス

まぁ用事があって😅行かなかったんですけど、 次は、ドックショー券🎫

これがわざわざいくらで頼んだのか知らないけどまったく貴方一流芸能人登場にびっくらポンですよー

結局のところ‼️

もうどんな人が来るんだろうと、思っていたら、貴方‼️誰も来ないパターンまたまたコレにも、びっくらポン💦

えっ誰が始めたのって💦びっくらポンのまま 現在に至る始末💦😭😭😭




ブレブレまぁ人生のよう‼️

今日古着買いに行って

なんと、ベルベスト購入してしまいました。

確か昔は、調べてたんだけど

工場オリジナルブランドとして始まったのが、ベルベスト工場の名前そのままパターンのベルベスト

確かこのベルベスト3パターンの生産ラインが、あって😅1番上級ラインが確かアバンテラインだった気がするけど20代の頃は洋服雑誌と睨めっこしていたから〜エクセレント中卒スーツは、自称好き❤️😊

そんな高級なブランドの古着を購入しました。来週にお直し屋に持っていて着れるようにしたいと思っています。


本切迫の4つボタン🔘美しく過ぎるマシンメイド 実は、ジャギっているハンドメイドのパターンの方が好きな人






高級なスーツにありがちな仕立て仕様

かっこいい😎

嬉しい😃

チョイ調べてみたんだけど、現在は、日本の商社が正規代理店になっているから〜良くわからないけど〜

バーニズも三井物産だからたぶん🤔

三井物産なんじゃないのテキナ安易な発想力😭💦😅

あんまり調子乗って書くと文字オーバーになると消えてしまうらしいのて

バイナラ💦💦😅