おはようございます😃🌞

おはようございます😃🌞

秘密㊙️なんて何にも無いのに、そのエクセレント中卒に秘密㊙️があるように思わせぶりな行動を自粛していただけると、非常にありがたいです〜

偶々行きつけの飯屋のアルバイトさんが、ニヤニヤ😁しながらこっちを↖️見てきて話しかけられてたら、何か⁉️

あれ😯ひょっとして😯知り合いなんて思ってしまいます。まぁそこがよくわからない所なんです〜まぁ世の中にかなりの方が、俳優さんを目指しているのが、分かったけど〜全然関係ない人を仕込み要員に変えるのをやめてほしいです〜🙇頼みます〜




カレタッリなんです〜

マシンメイドの工場ブランドらしいです〜ゴージラインの、低さから10年ぐらい前のモデルなのかな⁉️

秘密が㊙️あると思っているのが、勘違いです〜宜しくお願いします🙇‍♀️


お陰様で明日から、

出勤出来ます。

ありがとうございます😊

女子寮に集団で10人以上侵入してきたと言うような嘘の🤥情報はやめてほしいです〜

今からすればイマタニ氏も18歳の

新入社員研修の夜に乱闘騒ぎして、

研修寮の廊下だからさあーもう脇からすり抜けていくし、まぁその夜は、眠れない夜を過ごさせていただきましたよ。かなりの人数殴り倒しちゃったからもうクビかもしれない

クビかもしれない

ビクビクな夜を過ごさせていただきました。