旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
イヤイヤ本当は、調べてもらいたく無いですけど〜そう事実なんて
会社の飲み会🍻席にてダイエットコーラをピッチャーで飲んでいたぐらいしか無い
本当に単なる一般的な底辺な人物なのです〜 
そうごく普通のネタしか出てこないんです〜
エクセレント中卒からねぇ〜
イマタニ帝国シリーズ作品しか、私利私欲〜泥沼化した人生ドラマ化
正にイマタニワールド




カレタッリ⁉️

マシンメイド製法だからチョイカッチとしたシルエットになっているんだけど外国人だと〜スーツもアーム周りに皺を味として捉えているらしくソレほどカッチとはしていない

例えるならジーンズ👖ハチノスのようなものだと思ってもらえれば〜

イマタニ帝国の話は、多分犠牲者が何人か出ているからねぇ〜たぶんエクセレント中卒より女子社員の方が詳しいハズ〜