シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃
正式名称が言えない人ビアードパパのシュークリーム
シュークリームの日なのか⁉️
シュークリームは、昔は生クリームが好きでしたが😍今やカスタードも捨てがたい。ドーナツ🍩ナンカは、カスタードの方が美味しく感じる人なのでス〜モチロン話のネタは、もう妄想話の
イマタニ帝国の話
レジェンドイマタニ氏
まぁイワユルスケールが小さいのがエクセレント中卒わるーどなのです〜
スケールが小さな世界感
前会社で守秘義務化していますけど、
会社から〜受け継がれたものが、無い事が、ミステリー作家主義
会社の秘密を㊙️漏洩なんてしません?
誰がするのかわからない人
コーバジュー氏確かにプロポーズしたらしいですけど?
あと少し🤏正確お話しますと、
イマタニ帝国シリーズ
底辺運送屋のお話である
イマタニ氏 室長と呼べば良いけど⭕️から単なる雇われ専務のような感じイワユル漫画で言うならイマタニ氏は、のび太さんでありこの運送屋の実権を握る妻のジャイ子なのである。そんな運送会社イマタニ帝国は、主に名目では、砂利を運ぶダンプ集団なのである。規模は、10台9台は、大型ダンプだけどエクセレント中卒のダンプは、2トンショートであるよく〜積載オーバーで走らなくなるパターンなので深煽りには、出来ません?
トラック協会には、属してないのは、協会費を払いたく無いかららしいです〜
一癖も二癖もある輩の集まりヲ後に紹介していきます。