現実は、砂利トラ運転手40年のルーキー

イマタニ帝国の下で2トンショート言う砂利トラにて

金物やから購入した砂利を現場まで運ぶ仕事をして40年その道一筋あらすじ〜エクセレント中卒なのです〜妄想旅団〜今日も砂利を運ぶ

ソリャ30年前は大型免許取得して

廃材運搬にてお金を稼いで、そのお金で中古バスを買い〜改造してバスのレストランを作りたいと言う

妄想がありました。

何故かと言うとお昼を食べに行く場所にバスを改造したレストランが

あったからです〜

まぁイワユル地元には変わったレストランがたくさんあった😅

今ガストがある所にはUFOの形のレストラン〜電車のレストランもあった😅そんなお店が大好きな雰囲気😍重視でなくて味もいい👅から摩訶不思議


もう妄想話好きだけどでも

あまりにもしつこく言うのが

エクセレント中卒なんだけどね。

クローゼットのファスナー開けたら人が入っていたけどね。

一瞬で後ろ向いてたけどわかったけど

こっちが慌てて閉めたよ💦💦😱😱💦

まぁ数年後ファミマでお腹の大きなあったけどもう30年ぐらい前だからどんなフェースだかね

忘却の彼方なのでス〜

職場でもあるんだよ!

何故か

遭遇しやすい人なのでイマタニ帝国だけど?

エクセレント中卒自身はそんなナンセンスなことは、ありませんから〜

まぁ本当ない人

😱💦💦💦





 カンタレッリのスーツですけど?

仕事で気ないけどスーツが好きでして😍スーツ見に行くのが好きだけどでも佐藤洋子さん⁉️

まぁ本当違うと言うことが分かったけど、もう何故か匂わせ的な🎯

家もあそこなの🏠エクセレント中卒前に聞いたことがあるんだけど、そんなことどうでもいい話かなあー😩笑😆😍

でも匂わせ的なことされると誰だかわからないから〜ダメなんだよ👎

バールでドア🚪こじ開けちゃおうと思ったけど、まぁ最初にセーラー服で会った時から〜えっ違うよね、何😕かしら匂わせ的なこと🎯何でそんな事したのか知らないけど?

まぁソレが理由で会社休めと言う感じでそのままフェードアウトでも

辞めれて良かったよ〜

感謝しなければいけないところかな😭💦玄関先で警察に連行👮されないで良かったよ〜本当😍

この頃職質されないのは、ありがとうございます😭

街を歩けば職質される感じだったんだけどね。

ありがとうございます。