イヤイヤ違ったら、と言うか

えっぼーとしてる!

おはようございます🌞😃

何故かイマタニ帝国のネタ好評で仕方がない気がするのは、気のせいか?どうか🙏がわからない人ソレがエクセレント中卒なのです〜

イマタニ帝国だから

イマタニ氏の独裁政権なのである

その独裁政権に憧れ😍

数奇な運命を辿る

3人の勇者の物語

まぁ

エクセレント中卒底辺を入れれば

数奇な運命は、

4人となる💦💦😮‍💨

まぁ正確には底辺エクセレント中卒から〜数奇な運命を語るがスジ肉なのかもしれない人だけど

ソレには、佐◯洋◯と言う意味不明な女性社員が絡んでくると言うより、

勝手な人違いと妄想癖から〜

ファブルも同じかと言うより

ナンザンショウーン🧐思い込みと言うより洗脳に近い感じから勘違いしてしまった人なのであるけど、まぁエクセレント中卒の話は、前にもしたのでまた機会があれば是非ぜひ🙏

まぁ正確には底辺エクセレント中卒の話より

イマタニ帝国のネタだからまずは、2番弟子からか⁉️

出入り業者の貞◯さんの数奇な運命から話せばいいのかわからない人

でも佐◯洋◯さんネタがチラッと出たので、やっぱり奥◯さんネタから〜

人の話ネタでもリアル過ぎるのは、へこむ😖ので、イマタニ帝国なのでイマタニOnlyでいきます。

昨日高円寺に古着を購入しに行った話をします。イマタニ氏は、古着好き❤️😊である独特のファションセンスと、クレージーパターンが大好きな人なのである。

新年の神社⛩️のお参りにクレージーパターンのシャツ👔ヲズボンから〜裾を出して出かける風体を見せているので、イマタニさんその格好だと怒られますよって言ったら〜

エクセレントさん

私はこのスタイルにポリシーがあるから〜譲れないですから〜

えっ💦😭

社会人としてアウトですよー💦💦🙏

続く↩️