あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。
まぁこの時期のYouTubeだから5月病ネタよりも 部長さんのプリンネタ🍮が、多いのはやっぱり〜会社での居心地とお金を💰貢いでもらえるから〜
じゃないですかねぇ〜
同じ部長さんでもイマタニ帝国のイマタニ氏
とにかくケチミラクルなぐらい
ケチだったので、会社の人に飲みで🍺奢るのがヤナ人ソレがイマタニ帝国のイマタニ氏ナンダヨネェー
まぁ色々貢いでくれる前の部長さんは、モテモテだったよ〜笑😆
まぁ会社のお金で貢いでいたんだと思うけどなり、
イマタニ氏語録の有名なと言うか、
エクセレント中卒が感じた出来事を1つ
ある日突然帰り際イマタニ氏から
エクセレント今日ラーメン🍜でも食べに行かない奢るから〜🎯
そんな事言われたからご馳走様です〜
ついていってラーメン🍜をご馳走になったんだけど会計🧾が終わった直後
エクセレントイヤ〜ラーメン🍜奢る🍜って言っても、エクセレントなら大丈夫👌自分の分は、出しますって言ってくれるト思って居たのに、本当に奢るハメにならんなんて💦⁉️イヤイヤ奢るって言われたらご馳走になりますよ♪当たり前じゃないですか?
結局のところ、余りにもネチネチ言ってくるもんだから〜今度奢ると言う確約してその場を離れた〜余りに次の日もいつ行きますか?
早いうちにと思ってラーメン🍜結局奢ると言う本末転倒な感じの人が
イマタニ氏なのである。

言葉の日なのに、
言葉⁉️
コトノハ⁉️
言葉〜単語一つでは、ソレなりの単語が重なりあり複雑怪奇ナ言葉の迷宮に彷徨う
忘却の旅人事〜スナフキンに似ていると言われた事があるエクセレント中卒です〜
モチロン褒め言葉として受け取っております。
その節はありがとうございます😭😭












忘却の彼方へ

ベターコールソウル📞