友情そんなもの何処にも無いのが事実

人は天命を与えられてるものなのか?

確かに2人連れだった記憶が不思議だけどある⁉️

でもこの世界では、1人だった記憶が、

まぁ掛け違えたボタンなのか🔘

記憶と言う1つのピースが見つかった時

人は何かを思い出すものなのか⁉️

世界は変わらない現実ばかり

まぁ来世の事でも考えて過ごす世界も🌎悪くない

今の世界になんの魅力もない世界さ🌎

タダの2択

裁判にて主人公は、13階段を登るのか⁉️

ソレとも

殺されてしまうかの2択

別の選択肢は、この世界に存在しない 

果たして世界を救う為に🌎犠牲になるか⁉️ 

ソレとも

単なる傍観者となり犠牲になるのか⁉️

世界は変わらない

どんな世界でも

世界は世界

人のモチベーションなんて

小さなもの

この世界に語り部は、

要らない‼️

世界は一つじゃない‼️