アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞 アウトドア🚪な過ごし方⁉️

アウトレイジの様な方々ばかりの世界🌎でアウトドア⁉️

まぁ20代の頃は洋服といえばアウトドア用品と言うか⁉️

アウトドアメーカー品ばかり着て居ました。雨に濡れて☔️も速乾性が、あるものばかり着て居ました。

メーカーで言えば

ローアルパイン

ジャックウルフ

マウンテンボルト

などを着て居ました。 

超有名ブランド

パタゴニア

当時は、人気と言うより敷居が高いブランドでしてとにかく高かった。

多分正式なジャパンの代理店が無かったらだと思います。

パタゴニアのウェーディングジャケットとウェダーが欲しかったんですけど

余りにも高額だった為

バブアのウェーディングジャケットと

アングラーハウスさんのウェダーを履いて居ました。

ベアのウェダーも持って居ました。

釣具屋さんがSALE品の型落ち

激安価格にて購入して満足しています。






チョイ前

シナボンのシナモンロールを食べました。

アウトドアとは関係ありませんけど

全職場の方を美人にした様な感じ方を見かけるのですが、会社の人のネタなんてネタ切れパラダイス

退職して満足していますけど、よかったよ。大変ナ方達だったのだからねぇ〜

まぁイマタニ帝国だから

女性たちも狩りをしなければならないような人ばかり