安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

うーん🧐

コストパフォーマンスの良い⭕️お店⁉️

おはよう御座います。

まったくの思いつかない

フラストレーションからサスピション

おはおおおおはよう御座います。

安くて美味しいお店⁉️

松屋の牛丼

ゴーゴーカレー🍛

松のやのトンカツ

うーん🧐考えると😔思いつかない

現在のイマタニさんがどんな人物かわからない人です〜もう記憶の片隅からトーンダウン⤵️していますけど〜

何となくは、日頃の恨みつらみを毎日ノートに書いているらしいです〜

ゴシップ大好き❤イマタニさんだから

今回の事件なんてツィターで調べているんじゃないですかねぇー

元我が社のトップだった人なんだけど

これこそ考課表が、好き嫌いで判断する感じだったからトーンダウン⤵️

まぁ

レジェンドだよー笑😆






ネタ切れパラダイスなので〜

イマタニさんネタは、パラダイス

宝庫すぎるレジェンドですから〜

まぁ書くことてんこ盛りだけど、もう1年近く経つと忘れるねぇ〜

びっくり‼️するような考えの持ち主だよー笑😆

本社に会議で呼ばれてそのままホテル🏨に行っちゃタ話を、休憩の時間に話して社長に知られて〜まぁ

レジェンドですから〜