暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。
温度計と室温計が大好きなエクセレント中卒ですが、いつのまにか⁉️ 最近温度も気にならない人なんです〜
高校生の一年生の時〜最初の実習でそうでしたから〜もう坂◯氏イヤイヤ今は、何をしているのか⁉️20年ぐらい前〜そのような反◯会社にて、トップになったとか⁉️ナンチャラってが流れてきましたが、
エクセレント中卒〜まぁ争い事では、惨敗正に殴られ損
そんな人生でも社会人なりたての頃〜
棒〜ニョイ棒〜パラダイス繁華街にて
彼シャツフェアと体操着フェアの2点の争いに巻き込まれたのが、人生で1番の思い出です〜イヤイヤセコスギルそんな人なのです〜スルスルな透け具合なシャツと体操着そんな何処で売っているの⁉️まぁ結局目の保養も一瞬頭の顎かこめかみあたりにフワリ〜もう遠のく意識人生ってそんなものなのです〜


母の日でしたね。

蕾が咲けば良い⭕️と思っております。