図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。
おはよう御座います。
雨☔️降りなんです〜月曜日より始まる1週間ほど遠くていいかと言われても仕方ないかと言うからもよろしく‼️
図書館記念日






ネタ切れパラダイス

ネタ切れ⁉️

ネタ切れパラダイスなので〜

新製品出ていた。

メチャコンパクトになっていた💦

高校生の時〜高校🏫の事務の人と図書館の人は、巨乳ダゥッタて話です〜

けどこれこそ忘れていますからよろしく〜誰⁉️


今日は一日雨☔️降りらしいので、

ロングボード🛹がお気に入りです〜








インスライダーの可変システムに、

サイドワインダー2と言う変則的な組み合わせと言うより〜間違いような組み合わせが、お気に入り〜




フロントがシャークウィールなんですけど〜リアは、普通のウィールソフトウィールですけども、イワユル〜高校生の時の音楽の先生は、貧乳でしたと言う話なのでしょうか⁉️

まぁいつものごとく、

ソフトウィール

きっと今日晴れるのかな⁉️

足を捻って🦵1ヶ月だったんだ。はやーだいぶ良くなったけど〜

これこそ忘れていますからの連絡して

漫画⁉️




伊良コーラです〜

ネタ切れパラダイスなので〜何も無いのです〜

でも世の中には、酔うト意味不明な行動をするものなんですよ〜

まぁいつものごとく次の日は、覚えてないフリですけど