おはよう御座います♪ 人間的にも器のないエクセレント中卒ですが、久方ぶりに、映画紹介にならない〜映画紹介🎞️をしてみます。

まぁこの作品メッチャ酷評で酷いの、一点張り〜確かにそう感じる部分が、多いのは、日本と言う文化だからナンダヨネェ〜キットカット💇3発じゃ無くて散髪💈💇‍♂️ソロソロカナ💦🫨🫨🫨💦







大怪獣の後始末


2020年2月4日に公開の映画


監督 三木聡殿

映画脚本 三木聡殿


まぁ〜コレはストーリー映画としては、怪獣が現れて日本中ヲパニック落としていれるような映画では、ない

何故なら、冒頭から主役が死んでいるシーンから始まる🎬

イワユル怪獣映画として見てしまった人 イワユル怪獣出ないじゃん?

挙げ句の果てにお昼🕛時間⏰人妻の憩いドラマ昼ドラとかしている〜所が、

うーん🧐怪獣ファンには、受け入れナレナカッタンダロウネェ〜

後〜子供連れで見に行ってしまった人とかも、ナンセンス➖

そもそもお約束事の怪獣をヤッケル

団員さんが、やっぱり意味もなくタンクトップにパンツ🩲と言う

出立ちに、ならなかったのが、最大の落ち度のような気も個人的には、🎯

しちゃうんだけどさあ?

コレはまだ日本国内であってさあ😅

意外にもアメリカ🇺🇸人🇺🇸そう東洋系アジア人やニューヨークの映画雑誌何だっけ忘れちゃいましたけど、

うーん🧐怪獣だけに?

モンスター①だからねぇ〜子供にも見せたい。

色々な願望が映画となって🎞️やっぱり〜死ぬシーンが🎬

🍄キノコと、不倫じゃねぇ〜

脳みそプリン🍮な人にしかウケないかも⁉️

娯楽映画として見れば良い⭕️

結構ギャグ🥸飛ばしているし、良いんじゃない〜

エクセレント中卒は、ストライクだよー笑💦💦🫨🫨🫨🫨