おはよう御座います。

お昼🕛近くまで寝ていたので、メチャスロースタート▶️な朝イチ⁉️
もう夕方説あり☀️の現状‼️
うーん🧐映画⁉️ジャバァスキー⁉️イヤイヤ名前が忘れている。チョイ心に留まり最近購入した。
中世を舞台にした。ファンタジー映画🎞️ヲ書くか⁉️

それともお得意ナ⁉️
ダークスカイズの話をタラタラと書くか⁉️


世間ではお花見🌸シーズン🌸

今週が、最後なくらい〜満開

どっからとも無く〜電車内なのに⁉️

白い羽根🪶が落ちてきた⁉️

えっ💦🫨

そんな4月5日+○日曜日⁉️

そんなこんなでおもいたちで⁉️

渋谷に行きました。混んでる🫨🫨🫨💦💦💦ギブアップ⤴️何故⁉️渋谷こんなに混んでいるのと、思ったら⁉️日曜日だと言う事に、

気がつく人 それはエクセレント空芯菜です〜当たり前の当たり前の話を聞くだけ一流紙の中からこその人生っているかな朝イチの、⁉️








中々〜

重心が、立てない正に⁉️

クラリスかエクセレントか⁉️

アルプスを直角後悔して〜テンション上がるんです⤴️⤴️

すっかり買い物症候群〜

本末転倒倶楽部〜

買い物症候群〜