おはよう御座います。

ツーアウトフルベース‼️
監督
藤澤浩和

97分の映画 
うーん🧐レビューも、低評価
コレは、もうダッチチャレンジャーがパープルボディーだから良しとするか👌それとも!バンパーに、カーボンリップスポイラーを付ければよし




ストーリーとしては、

高校生の時野球部だった二人組が、結局うだつの上がらないばかりか、単なるジャンキー

野球部の人に悪いイメージだけど、別に野球部の人じゃ無くていいんじゃないだって〜野球⚾️やっている人悪い👎じゃないまぁ映画だから〜












野菜炒め🥬

2種類の野菜炒め

えっ映画🎞️の話は、

ツーアウトフルベース映画🎞️

不良映画なのか?

今風と言えば今風なのかもしれない

ユルイカーブのような映画ストーリーまったくゆっくり過ぎて間延び感が、 半グレ・反社 そんな🙈輩に追われるハメになる2人組まぁそれだけだとって感じでヒロインを入れて3人の逃避行の物語なのか⁉️

それとも、なのか⁉️