記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。
恩師⁉️
それは、教師🧑‍🏫👩‍🏫⁉️
イヤイヤ恩師と呼べるような異人にファーストコンタクトしたことが、御座いませんー🧐💦🫨💦💦












今日も滑らない話でごわす〜

Mさんじゃ無くてエクセレント空芯菜なので、面白くありませんが、滑り知らず〜正に永遠のストッパーってこんな感じのブログを今日書くことができるか⁉️

まぁライザーパッドかましてウィールと、サーフ装置があたらないようにしてだいぶよくなりましたが、もう少し🤏低くても良かった気がするけど、パッドまたまた購入しに行かなければ〜

ブッシュは、ボンズさんのスーパーハードです〜

ネタ切れの話です〜