どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
ジャンル分けも良く分からないまま始めたブログですが⁉️
一応のジャンルは映画ジャンルで、釣りネタ多めの投稿だったはずが、
いつのまにか⁉️
単なる悪口🤬ブログとかしておりますけど、世の中悪い人多すぎて👎まぁ人から見ればエクセレント空芯菜も悪い人⁉️ まぁ恐ろしい事に自分では、良い人だと⭕️全員が思っているのですよねぇ〜この世に悪い人いない説と言うか⁉️ 人の価値観に、よって人に意味不明な善悪を押し付けているのかも、
知れませんが、世の中の不思議⁉️








何が何だか違うし⁉️

まぁ去年トムクルーズ殿のトップガンが公開された勢いからCWCフライトジャケットを購入して気に入ってきておりましたが、久しぶりに来たら⁉️

えっ似合わない💦💦😭😭😭😭

まだ世間に認知されていない部分なジャケットだからなのか⁉️

それとも‼️

ジャケットデザインが良くないだけなのかは、触れずに置いておきます。

若手のハリウッドスターが、思い浮かばないのは、映画を見てないから😭💦💦💦