気づかぬうちに誰かを救う

 

 おはようございます😃🌞

気付かぬうちに誰を救う⁉️

まぁ救うだったら良いですけど⭕️

良くある誤解が助けたつもりが、邪魔をされたと言う誤認識⁉️

そんな流れからのイベコン

そうです〜イベントコンパニオンまぁどの世界でもある話し🌍ですが、良くいる温泉コンパニオン

イワユル〜都心や何かだと問題ある方達の◯◯コンパニオン

話しましたから⁉️ご指名でコンパニオンを社員旅行のとき役員方からつけると言われたんだけど⁉️

何故か⁉️

そのコンパニオンを押しのけて座る

荒井氏〜正にその風貌は、辺りをうかがうプレーリードッグ状態から見つめてこられても大丈夫⁉️

何か話せるネタなども無く宴会時間終了までその場に居座ると言う怪魚

見かねた役員からこの後カラオケに行く提案

イヤイヤ以下ねぇよ💢カラオケ🎤なんて温泉♨️だよ💢

温泉♨️♨️

あの1時間ぐらいの間一言も会話しなかった荒井氏〜




納得・ナットウ食う⁉️

すいません🙇

コンパニオンネタかなりあるよねぇ

社長が大好きだからさあ❤️笑

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる