おはようございます🌞😃

まぁエクセレント空芯菜です〜
まぁこの年まで結婚も出来ずにと言うか⁉️もうする気ないですけど〜周りにハ、諦めが悪い方がいるらしい〜
そんなモテない人が集まる会社は、何故か社会的ナ倫理観が無くなってくる人多数派〜まぁと言うか低賃金なのでもうセクロスの場所といえば漫喫かカラオケと言う正にキングオブカオス理論ナ女性が集う会社まともな人たぶん1人もいないんじゃないかな職場に〜
そんなモテない人の一員なんですがクレジー部門には、属してない人です〜まぁエクセレント空芯菜は、人を痩せようと思ったり、金縁メガネを強要したりは、しません⁉️


冷やし味噌野菜・野菜大盛り・辛さ3倍・メチャ味

まぁエクセレント空芯菜⁉️

モンキーが何しているのかは、気になっているのか⁉️いないのか⁉️

まぁ本当は全然気になってないと言う現実です〜実際は、街で会ったらやな人達・ベストテンが、もと会社の人です〜