買ってよかったものBEST3

 

■3位:ネクタイ・CHANEL・HERMES(商品名を書こう)

(お気に入りポイント・価格・お得情報などを書いて紹介しよう)CHANELのネクタイ

多分アウトレット品1本2000円ほどだったけかな。

同一3位品がマタマタネクタイで、エルメスネクタイ

多分古着1990年ぐらいのまだ巻き巻きスタイルピゲ折リされているマニアなら〜タラタラ一品

写真が🤳撮ってないので想像💭しといて下さい。

側からみればただネクタイですから〜

----

商品のPickリンクを貼り付け。実物の写真を貼るとより商品に共感しやすくなり購入率アップが期待できます

----

 

 

■2位:(商品名を書こう)キックボード🛴

(お気に入りポイントなど)

----2位Pコート

かなりの確率でビンテージポッイ感じだけどボタンが付いてなかった前まで日暮里にはセーラーボタンとして売っていたのを思い出し行くも無くて惨敗

階級ガ上の方やイベント用の銀のボタンに全部戦えるか⁉️違うものをつけるか検討しているうちに保留になる。これもマタ写真🤳撮っていませんなんとなくで〜

ロングタイプです〜

商品のPickリンク・写真を貼り付けよう

----同一マタマタ2位があると言う変態まあまああの今谷氏や会社の方がようなヘルスのさゆりちゃんとか、デリのユミちゃんとか書かないだけ変態エクセレント空芯菜です〜普通の健全な心の方だとそうらしいですが⁉️

エクセレント空芯菜は嘘🤥だと思っております。

デリ好きに楽なやついないまず仕事もできないし、趣味が、人のゴシップやクレームに対する文句を永遠と書き綴るらしいです〜まぁ今谷氏の愛弟子がマタマタ

ブログに永遠と高校生時代いじめられた人を俺は許さないと言うブログを永遠と書くスタンスそんな事が2位では、ありません 2位は、最近買ったまぁみんなですけどキックボード🛴ですチョイ修理が必要ですがまだまだ使える優れものが1000円⭕

正にさいこうかよ〜🫨🫨💦💦💦💦

 

 

■1位:(絵画商品名を書こう)

(お気に入りポイントなど)

----絵画の複写ものいわゆるコピー品だけど本物ポック見えて気に入りました。

商品のPickリンク・写真を貼り付けよう

----これまた写真🤳撮り忘れてまぁ

有名な落ち葉拾いの作品ってなんでしたっけ⁉️