おはようございます🌞😃

逃した魚は、ミジンコだったのか?小さな過ぎなのか?眼中にありません。

因みキングオブ底辺ですけど、意外と世間で言う鬼畜の知り合いは、いませんでした。イヤイヤいたとして、そのような輩は、排除して行く方針ですけど〜だから人の家来ておぱじまる🙆ような輩は、基本入れません。無理矢理入ってきたとしても、追い出すことが、ポリシーまぁ〜会社の同僚からは、そんな話聞いた事がありますけど〜それってその部屋に自分の部屋じゃあねぇ〜絶対そんなモンキー殺害案件です〜クズですが、薬を使ってとか?そこまでの鬼畜は、いませんよ。

太鼓判押せると思う〜人として薬を使って朦朧としている最中襲うなんてソレコソ本末転倒しています〜まぁエクセレント中卒には、関係のない話

◯◯さん家で、西くんがオパッジメタ〜桑子氏がそんなネタがあって😅あの人に仕事紹介しに行っていたような?

どちらもチラッとしか見てないからどんな人かなんて覚えてねぇー

イヤイヤ誘惑なさすぎてつまらないんですよ〜何も起きない世界感〜

女性も一回でいいんです〜お願いしますとか🤲言いますよ〜絶対一回じゃ済まなくなる案件だから〜断りますけど〜何も起きない世界感だとつまらない生活です〜

誘惑が欲しいこの頃








チョコレートケーキでした。

それとドリップコーヒー☕️

おやすみなさい💤