かか、「コーチング」を受講し始めました。




私が受けているコーチングは、

コーチからの効果的な質問によって、

気づきを作り、

自分らしさを発見する!

という感じです。


↑言葉で説明しても何だか分かりません(笑)

夫も「何それ?大丈夫?」という感じ。




受講した理由は、

自分の軸をはっきりさせるため。


不安定なカンちゃんを支援していくためには

自分がしっかりしないと!

と、もがいて探した結果です。




私も何だかよく分かりませんが、

第1回コーチング後、

「毎晩、カンちゃんに大好きと伝える」

ことになりました!気持ちが伴わなくても、、



「カンちゃんかわいいはずやのに、

 かわいいと思えない。

 こんな自分がイヤ。」

と思う日々から抜け出せますように。