自粛解除後の食事は鎌倉が続いています。

19日金曜日は鎌倉駅からちょっと歩いたところにある「かまくら和久」さんに行ってきました。

ここはコロナ禍が始まって宴会は自粛ムードとなった時にもきました。
その時はまだ個人客で1階席は満席でしたね。

でも、今回はカウンターに2組だけでした。

お客様が、戻ってくるのはまだまだ時間がかかりそうです。

お料理は↓こんな感じ














季節感が満載で美味しかったです。
最後のトウモロコシご飯はおにぎりにしてお持ち帰り。
翌日のゴルフ前の朝食にしました。
冷めても美味しいトウモロコシご飯でした。

お酒も沢山頂きました。
お酒のアテになるような食事なのでお酒が進みます。