先週の木曜日(6/11)に鎌倉長谷にある予約の取れないお店「田茂戸」に行っていました。
勿論、予約を取ったのはコロナがこんなになる前の今年1月です。
その時点でも8月まではほぼ一杯ですが、6/11ならと偶然空いていたので予約が出来たのです。

この日はプライベートでは無く、所属する会の幹事会です。
参加メンバーは7人でした。
元々、全員参加で貸し切りで行なう予定でしたがテーブル席のみになりました。

テーブル席も本当は6人がけ程度の広さですが7人で無理無理座って密状態です。


でも、このメンバーの半数が開業医さん。
皆して「コロナなんてインフルエンザより怖くないよ」と密なんてお構いなしです。

ちなみに、カウンター席は端と端に2組のお客様で密は避けていました。

さて、肝心のお食事は












こんな感じて季節感満載でした。

鱧の季節に行けて良かったです。