6日の土曜日は3ヶ月ぶりにホームコースの湘南シーサイドCCに行ってきました。
スタート時間の9:12分には既に気温は28度、湿度70%
曇っているけれど気持ち悪い暑さです。

でも、調子はいいんですよね〜
前半は42回で上がって、今日は楽勝で80台だわ〜と気分よく中ジョッキ飲みました🍺

暑くて前半で水筒のドリンクを呑み干してしまった私はレストランで氷とお水を入れようと思っていたら「氷と水の提供は中止しております」と張り紙が〜〜

後半の水分補給どうすんの⁉と焦りましたが、テーブルに水のボトルを持ってきてくれたので、皆んなでそれを水筒に入れて事なきを得ました‼

レストランはソーシャルディスタンスで、今まで4人で使っていたテーブルを2つ繋げて4人用にしてあるので、広々使えました。
窓に机をくっつけて、カウンターみたいになっている席もありましたよ。

ビールも飲んでいい気分で出た後半は初っ端からテンプラ(T_T)

その後も木に当てたりバンカーに入ったり、、、

出だしからダボ、トリ、ダボ、トリと救いようのないスコア😅

80台どころか、100叩きの刑か〜

と諦めていましたが、その後のショートヘア3つは全てパー、他はボギーと頑張りました。
で、48回

残念ながら80台には及ばすトータル90回でした。

シーサイドど90回はとっても良い方ですが、なんとなく消化不良となってしまいました。

でも、最近は御殿場の山の方で平らなコース行ってなかったので、平らなコースは楽だなぁと思いました。
次回、80台目指します。
でも6月11日から梅雨入りと言ってるなぁ
お天気見てゴルフ行かないと‼