2ヶ月ぶりにエステとネイル
緊急事態宣言中も私の行っているエステは休みしないで営業していたそうです。


それも、そこそこ混んでいたと。
美意識の高い女性達は緊急事態宣言なんて関係なかった様です。

私は基本はシミ取りに行くので、施術後すぐに日に当たっては駄目なんです。
よってゴルフ前は避けないといけないから、緊急事態宣言中もゴルフに行っていたのでなかなか行かれなかっただけですが、、、


ネイルもいつもは3週間たった頃からポロポロと取れ始めるので仕方なく予約するのですが、今回は早めに自分でパチパチと、爪を切ったのが良かったらしく何と5週間も持ったのです‼
そんな爪をみているうちに予約するのが伸びてしまい2ヶ月経ってしまっただけなんですけどね、

今回もいつもと同じパールホワイトに少し石を付けてもらいました。
緊急事態宣言中はコロナにかかってCTを撮るときに石が付いているといけないから、最近は石なしが多いですよ〜
と言われましたが、いつも通りにしました。
熱でも出たら慌てて自分で剥がすかなぁ(笑)