緊急事態宣言解除後の最初のゴルフはゴル友11人と富士カントリーに行ってきました‼

勿論、予約してメンバーを募ったときには緊急事態宣言がいつ解除になるか分からなかったのですが、解除になって良かったです。
一応、今月はランチボックス付のスループレーです。
ランチボックスは前回のGWの時と同じおにぎり弁当です。
シャケと梅干しのおにぎりと唐揚げ、卵焼きが付いています。
レストランシェフが作ったおにぎりはコンビニのと別物でとっても美味しい‼
スループレーですが、15分の休憩時間が有ったので留守居かなレストラン外のバルコニー席で頂きました。

遠くに小田急の新しいホテル(2019年12月オープン)が見えるので掌に乗せて写真を撮ってみましたが、、、
分かりにくいですね(笑)
ここのホテル(ホテルグラッド)は御殿場アウトレット内に有り、アウトレットのお客様を見込んで作ったと思うのですが、オープン早々にコロナ騒ぎでアウトレットも休業しているから、可哀想ですね。

今回は3組ですが、パーティーも出来ないのでコンペにはしませんでした。
でも、何もないとつまらないので会費1000円を集めてニアピン、ドラコン、ベスグロだけやりました。

私は無事に⁉ニアピン1つ取れました。
ニアピンの賞金は2000円なので、会費負けしなくて良かったです‼

スコアは96 回ですが、、、
何しろ砲台グリーンのアプローチでどれだけ失敗したか(T_T)
そして、富士山からの芝目にも泣かされどれだけ3パットしたか(T_T)

でも、芝の状態も良いのでまた行きたいコースです。
夏にはリベンジだな❣