昨日は用事があって、約4ヶ月ぶりに東京に出ました。
私の感覚では今週あたりから、少しは人手が戻ってきた感じだったのですが、、、
8時に車で家を出ましたが道路はほぼガラガラ。
六本木ヒルズの駐車場もガラガラです。
六本木ヒルズから見た檜坂公園(元毛利家下屋敷)も寒いせいかお散歩している人もいませんでした。


2時半頃に用事が終わり昼食を食べようとネットでお店を調べながら建物の外に出てもお店は閉まっているかテイクアウトのみ。
車も人もまばらで、これじゃあお店はやらないよね〜と納得。
ネット情報は自粛前のままのものもあり当てにならないので、ウロウロ歩いてお店を探しました。
何とか裏道の方にあったハンバーグとステーキのお店に入ることが出来ました‼
まだまだ皆さん自粛してますね。