今日は用事があり久しぶりに藤沢まで出ました。
閉まっているお店が多くて地方の終わっている廃墟化した街に来たみたいです。
後輩のごっちゃんの会社に寄ったら、お隣に有る先輩ナッツ君の会社に行こうというのでちょいとご訪問。
ナッツ君、熱烈歓迎で濃厚ハグからのマットに組み倒されてしまいました(T_T)
こんなに自粛生活しているのに、これでナッツ君がコロナ保菌者だったら笑えないね〜〜

ごっちゃんの会社には、通っている鍼灸院の先生に頼まれたマスクを買いに行きました。
50枚入で4950円でちょっとお高いのですが、高くても仕事で必要だからと、頼まれたの2回目です。

ごっちゃん優しいからお金はいらないと言ってくれましたが、頼まれものだから大丈夫とちゃんとお金払ってきました。
でもサービスにと50枚セットを一つくれたので、また私のマスク在庫が増えました。

殆ど出かけないから自己在庫のマスクは減りません。
連休明けに会社始まったら皆んなに分けてあげようっと‼

夜は藤沢の寿司しみづでTakeoutした特上バラちらしでお夕飯

↓特上バラちらし 5000円


↓並バラちらし3500円



「お寿司の宝石箱や〜」と表現したいような内容で超満足💕