もともと4月8日は隔月で行っているコンぺの日
緊急事態宣言が出されて会社の方がバタバタしてるから出られない〜と急遽前日キャンセルが2名。
でもなんとか3組9名で開催しました。
しかし、この緊急事態宣言の中オフィシャルのコンペにして万が一クラスターが発生してしまうと、責任問題にもなるので有志の集まりでパーティーは無しとしました。
でも、何も無いとつまらないので、ドラコン2つ、ニアピン4個を作りました‼
会費として1000円集めて旗が取れたら1500円貰える仕組みです。
なんとか1本旗に名前を書いて資金回収しないとね(笑)

太平洋御殿場コースウエストは距離は短いけれど、フェアウェイ が狭くまた、バンカーも、多くなかなか戦略的なコースでした。
おまけにグリーンのラインが、富士山に影響されて、なかなか難しい(T_T) 
と言うことで、皆さんあまりスコアはまとまらなかつまた様です

私はこんな大中小コンビでプレーでした。
彼らは体が大きくてパワーが有るから飛ばすんですよ。
でも曲がって林のなかとかね〜
結局、上がってみると私のスコアとたいして変わらなかったりして(笑)

まあ、ゴルフってそんなものです。

結果は、私はニアピン1個GET❣
でもグリーンが難しかったので、該当者なしのニアピンが2個も出てしまいました。
次回のコンペに繰越しました。

今回は順位は関係ないけれど集計はしましま。
前回優勝の私は大幅にハンデ減らされたのでビリ3  

セーフ‼

優勝はグロス78 ネット67.6と言う立派なスコアのi君です。
幻のベスグロ優勝日なってしまって可哀想でした。

ロビーに広がって立ったままの成績発表でしたが、サクッと終わって楽しかったです‼