宮古島2日目はエメラルドコーストゴルフリンクスでプレーです。
7時にヴィラを出ましたがまだまだ暗い
日の出の時間なんて気にした事有りませんでしたが、やはり関東とは全然違いますね。




ゴルフ場で朝食を取ろうと思ったらレストランは10時半からでやってない(T_T)
おにぎりは売っているらしいとフロントに行くがこちらも9時からだと、、、

朝食抜きでコースに出ました。
この日も晴天☀
気温もグングン上がって30度位まで上がりました。
風は強いけれど昨日程ではなくプレーに支障なしです。

海超えのホールもありましたが、↓の写真を撮っている位置はバックティーです。
レギュラーやレディースはもっと右側で海超えと言うよりも谷超えでした。
谷超えも無事に越してニコニコ\(^o^)/

宮古島に来てから本当に飛ぶんです。
飛ぶと気分が良いですね〜

スルーラウンドですが、ハーフでクラブハウスに戻りおにぎりを買ってきました。
スパムおにぎりです。
メチャ大きくて一つでも食べきれませんでした。



景色の良いホールが多く、海のエメラルドグリーンが綺麗です。

写真取り忘れましたが、左に行くと天然のバンカーから打てますと言うホールが有りました。
天然のバンカー?と思ったら砂浜でした(笑)

飛ぶとスコアも良くなり44.43の87回とベスト更新です‼

ずっと宮古島でプレーしたい気分です❤